増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■見た目が悪いから派遣なのか、派遣だから見た目がわるいのか。

■見た目が悪いから派遣なのか、派遣だから見た目がわるいのか。

会社に派遣のおっさん(中にはお兄さん)がいる。

やはり見た目が良くない。不細工というだけではない。

不細工だけど明るさ・清潔さでカバーしている正社員もいるし。

派遣の人は顔はよく見るとイケてる気もするけど、どうも醸し出す雰囲気がよくない人が多い。

服や靴がボロボロな人が多い。

 

にわとりたまごかもしれないが、

見た目が悪いから派遣なのか、派遣だから見た目がわるいのか。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140317173301

 

 

特定派遣だともう訳がわかんなくなっちゃうな。