増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■毎日のようにオナニーをしている。

■毎日のようにオナニーをしている。

 

 

するのは決まって寝る前。

達した後の心地良い恍惚感、余韻に浸りながら寝ると気持ちがいいからだ。

 

けれどこれには一つ問題があって、自分の場合、

平均すると30分前後の時間がオナニーにかかってしまっている。

 

また、寝る前にするので

オカズ探しに熱が入ってしまうと、オカズ探しだけで1時間浪費してしまう。

だから毎回注意して、確実に抜けるオカズを選んでいるのだが

マンネリ化してくると飽きてくる。新たなオカズを探しに行くしかない。アダルトサイトを延々と巡り……気づけば、深夜2時。

 

これだと寝る時間が少なくなってしまい、仕事中あくびを噛みしめる羽目になる。

 

これではいけないと思い、昨日はオナニーをしないで寝た。

(疲労感はあるのでオナニーなどせずとも入眠はたやすいがどうにも落ち着かない)

 

そうしたらセックスしている夢を見てしまった。

朝からどうにも爽やかでない気持ちを抱えたまま、仕事に行って、帰ってきた。

夢の内容が頭にこびりついている。

自分が欲求不満状態にあるのが分かる。相手もいないのに。

 

甚だ 面倒なことだと思う。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140313230752

 

 

オナニーやめたらセックスできた。得したね。