増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■コールミー

キャットファイト動画で抜いちゃう自慰中毒の彼氏に「欲求不満なら電話して」って言ってやりたい

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314074940

 

 

 

電話したら何がどうなるっていうんだよ・・・

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314080004

 

 

 

トラックバックテンキュー

電話してくれたらもちろんすぐに行って一発ですよ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314081441

 

 

 

自慰中毒って言うぐらいだから、セックスするよりオナニーしてる方が好きって性癖なんじゃないの?しらんけど

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314081816

 

 

 

そうなんでしょうけど!!!!!!!!!

そこまではっきり言わないでください落ち込みますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314082607

 

 

 

お兄さん許して

おまんこが壊れる

おまんこ壊れちゃー↑う

 

っていってセックスしてほしい

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314082908

 

 

 

さすがにおにいさんは言わないですけどこわれちゃううぅぅぅぅはよく言いますね

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314083106

 

 

言ってんのかよ。