増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■結婚したいけど、相手がいない

■結婚したいけど、相手がいない

結婚したいけど、相手がいない。

相手を見つければいいのだろうけど、誰でもいいというわけではない。

結婚相談所とかお見合いとかも知ってるけど、自分にはどうも向いてなさそうだ。

好きな人がいたこともあるけど、誰一人振り向かせることができなかった。

少し好意を示してくれる人もいた気がするけど、他に好きな人がいるときは無理だった。

めったに人を好きにならないけど、一応ゆっくりとなら人を好きになることはできる。

けど、それではタイミングが合わないらしい。

そんなこんなで誰ともお付き合いしたことがないけど、そのこと自体は苦ではない。

苦ではないけど、誰か一緒に暮らせる相手がいたらなぁと思うこともある。

結婚したいけど、もう相手がいない。

 

↓(ここらへんに婚活の広告)

 

f:id:metroq:20140310113537p:plain

 

http://anond.hatelabo.jp/20140310041557

 

 

わけあうともっと楽しい(意味深)