増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■ついさっきセブンイレブンに行って起きたこと

■ついさっきセブンイレブンに行って起きたこと

「メンチカツ揚げたてでーす」と店員さんが言うのを聞いたから、

二、三分後にレジに行ってメンチカツを二つ頼んだ。

惣菜ケースから戻った店員さんが、

「メンチカツが一つしかないんですけどよろしいでしょうか?」

と言ってきた。俺はとくに深く考えずに了承した。

家に帰って袋を開けたら、中身は牛肉コロッケだった。

わざわざ取り換えてもらいに行くのは面倒だからしないが、

牛肉コロッケはあまり美味しくなかった。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140309174209

 

 

こういうのって間違えた店員さんが悪いんだけど、自分も気付かなかったからかなんか悲しい気持ちになるよね。