増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■俺のムスコと息子のムスコ

■俺のムスコと息子のムスコ

俺のムスコは小さい。仮性でドリチンである。

勃起しても12センチぐらいしかない。(ほんとは11センチ。)

そしてこんな俺にも息子が生まれた。

案の定、息子のムスコも小さかった。我が息子よすまぬ。。。

息子が生まれた事によって、俺にひとつ夢が増えた。それは、、、

「息子が中学に上がる前に、一緒に包茎手術を受けること。」

仮性なのは問題ない。ただ、小さいのは色々と捗らないし、

俺と同じ悩みを息子に与えたくない。

ただ一人だけ手術するのは心細いだろうから、俺も一緒に受けてやる。

すいません。

息子云々という理屈で、俺のムスコが脱包茎したいだけです。すいません。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140307153418

 

 

 

トラバでも指摘されてるけど併せてどうぞ。

 

■包茎手術なんて馬鹿なことはするな - 増田さんがころんだ