増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■自分が臭いっぽいけど原因がわからない

■自分が臭いっぽいけど原因がわからない

電車に乗ったら、俺のそばにいる人が高確率で俺の方を向いて、不快な表情を浮かべてくる。臭いで DQN に絡まれたことは今のところはない。全く遠慮の無い家族からも特に臭いと言われたりしたことはない。でも俺自身、自分の体が臭うと感じる時がある。出社時は臭わないが昼休憩後から臭い出してくる。

でも原因がわからない。足は臭いけど、間近で臭うか靴脱いで裸足になって解放するかしないと臭わないくらいだし、たまに臭う時の臭いとは全然違う。ネットで自分の臭いを知る方法を調べて試してみたけど、特に臭わず。風呂あがりに着ていた服を臭ってみるとか。

「俺って臭い?」と誰かにきいてみるのがてっとり早いんだけど・・・女子に告白すらしたことのないヘタレには辛いやり方。まあそれは何とかなるにしても、どのみちどこが臭ってるのかがわからない。どうしたものか。

ちなみに鼻炎の可能性も疑った。鼻炎持ちだと膿とかの臭いがあるらしい。確かに俺は鼻炎は酷いけど、でもそれじゃ周囲の人の反応の説明が付かないんだよな。

病院に行くことでもないだろうし。誰か同じような経験してる人いないかな。なんだろうなこれ。はあ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140225190352

 

 

有臭の鼻