増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-06-03から1日間の記事一覧

■うっかり者の俺が1週間で禁煙に成功したその方法

■うっかり者の俺が1週間で禁煙に成功したその方法俺は8年前まで大変なヘビースモーカーだったのだけど、ある週を境にきっぱりとタバコをやめることができた。そのやりかたは実に簡単だ。1日目 子供の頃からうっかり者だ2日目 うっかりタバコを買うのを忘…

■不快なことを言われたときに怒れない

■不快なことを言われたときに怒れない不快なことを言われると、固まってしまって、なんとなく苦笑いで返してしまうんだが。どうやったら感情を適切に外に出せるのだろか。数週間、もっと長い期間、なやみつづけて、胃がいたくなるまで何度も何度もフラッシュ…

■布団たたきやめて

■布団たたきやめて隣のBBA、どんだけ布団たたいてるんだよいい加減にしろようるさすぎあんまりたたき過ぎると、布団の繊維痛むの知ってるの?と、直接言えないからここで書いた 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140601101822====そのまま黙って引っ越すし…

■「チェンジ」という言葉

■「チェンジ」という言葉「チェンジ」って好みのデリヘル嬢が来なかった時に使う言葉だと思うので、日常生活で使われると「えっ!」って思う。「放置プレイ」も同様。そこは「放置」でいいだろ? 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140601123746====確かに…

■クッキークリッカー飽きた

■クッキークリッカー飽きた誰か他に面白げなブラウザゲーあったら教えて。 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140601192538

■運動会

■運動会今日、運動会で娘がかけっこ1位になった。ヒキオタデブオタに近い所だった自分は、これまで運動会、球技大会、マラソン大会と良い思いをした事無く毎度毎度劣等感を増幅させるだけのイベントでしかなかった。娘が「パパ、私かけっこ1位になるから」と…

■甥っ子が俺のノートPCの上で笑顔でジャンプ

■甥っ子が俺のノートPCの上で笑顔でジャンプヒンジが割れた 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140601211046====おいたん!おそとにいこ!

■どして?

■おっさんになって体重増えて髪の毛薄くなったんだが「太った?」って聞く奴はいても「はげた?」って聞く奴はいないのはなんでだろうって思う 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140601213334====「増えた?」って聞いても「いいや痩せたよ?」って返すの…