増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-04-17から1日間の記事一覧

休刊日

4/18と4/22は休刊日です。なんだか最近忙しいな。

■昨年のゆとり VS 今年のゆとり

■昨年のゆとり VS 今年のゆとり 昨年「先輩、お昼ごはん行きませんか?」 今年「おおぅ、夕方でもいい?」 昨年「おっけーです!!」 隣で聞いていて頭が痛くなる。 http://anond.hatelabo.jp/20140416195706

■検索履歴

■ 今日は仕事で結構クタクタしていてプライベートでも落ち込みぎみで。 さっき、帰宅途中に何気なくスマホのブラウザを開いたら、画面に 「太い うんこ」 と、昼間の検索履歴がそのまんま残ってて 自分で自分に失笑してしまった。ちょっと気分晴れた。 そう…

■最近彼女とこんな風にいちゃついてる

■最近彼女とこんな風にいちゃついてる 俺「ぎゅぅっ、どーん!」(抱きついた後におっぱい持ち上げる」 彼女「もうっ! よしのや!」 俺「すきや! すきや!」(おっぱいをぶるんぶるんする) 彼女「んっ、あっ! ちょっと、まつや……」 以下消灯 http://anon…

■おちんちんの先から白い液体が出た

■おちんちんの先から白い液体が出た 最近、よくおちんちんが固くなる事は自覚していた。 排尿の欲求が高まる際によく固くなる事は認識していたが、最近は業務時間中や通勤電車の中でも不意に固くなってしまい、しかも物凄く固くなるものだからスラックスに擦…

■はじめてのTバック

■はじめてのTバック GAPで買ったTバックのパンツをはいて出勤。 27歳だけど下着はずっとフルバックのパンツだったから 食い込む感覚にかなり違和感・・・。 それでもちょっとイイ女気分で過ごしてたのに 会社でトイレ入ったらうんこついててガッカリだ。 htt…

■増田のみんなホントのところ、何の仕事してるの?

■増田のみんなホントのところ、何の仕事してるの? リアルなところみんな何してんの? 匿名だから意味ないとか思うかもしれないけど、ある程度興味あるし。 「職業/年齢/性別/地域」を本音ベースで教えて。 昼から増田やれる人って限られてると思うんだ。 ht…