増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

2014-03-14から1日間の記事一覧

■ゆとり vs ゆとり

■ゆとり vs ゆとり 部長がゆとりとゆとりを戦わせて、 真のゆとりを決めたいと言い出した。 それ、おもしろそーですね。と課長。 どーやって決着つけるんですかぁー?、と、お局さん。 ほんじゃ、お前何か考えろ。 と部長から無茶ぶりされてしまった。 どー…

■ゆとりの面談

■ゆとりの面談 新卒の面談を行った。 俺「キミ達は、すなわち ゆとり達です。 では、ゆとりの長所を教えてください。」 新卒Aが、むっとした顔で答えた。 「はい、ゆとりなので、馬鹿にされてもなかなか気が付きません」 むっとした顔がムカついたので、不…

■長財布持つやつってなんなの?

■長財布持つやつってなんなの? 今日帰宅途中で前を歩く中学生くらいの女子二人が、 長財布をバックにも入れず素手で持って歩いていてびっくりしたっていうか、 それ、かっさらわれて走って逃げられたらどうすんの? おそらく俺がその気になれば超容易くでき…

■シナモンスティックを大量にもらった

■シナモンスティックを大量にもらった シナモンスティック50本くらい。 とりあえず、コーヒーを混ぜるのに使えるということだけど、何度か使いまわし出来るらしいから、これを消費し終えるのは何時くらいになるのだろうか? なんか大量に消費できて、かつ有…

■毎日のようにオナニーをしている。

■毎日のようにオナニーをしている。 するのは決まって寝る前。 達した後の心地良い恍惚感、余韻に浸りながら寝ると気持ちがいいからだ。 けれどこれには一つ問題があって、自分の場合、 平均すると30分前後の時間がオナニーにかかってしまっている。 また、…

■ずいずいずっころばしをこどもにやらせて、性経験の重要性を早期のうちに刷り込みたい

■ずいずいずっころばしをこどもにやらせて、性経験の重要性を早期のうちに刷り込みたい http://anond.hatelabo.jp/20140313234700

■「撮影」を「影映」と書く上司。

■「撮影」を「影映」と書く上司。 お願いだから、ホワイトボードに「影映」と書かないでほしい。。 部署全体がバカと思われてしまいます。 メモに「影映」と書かないでほしい。。 なんだか、とっても気持ちがわるい。 「自分は国語が得意だって」大きい声で…

■1日1回

■ 会社でオナニーした。40だけど習慣になってしまった。1日1回。 http://anond.hatelabo.jp/20140314001532

■公共の場で唐突にブチ切れまくる人たちについて。

■公共の場で唐突にブチ切れまくる人たちについて。 この前、とあるJRの駅から電車に乗ろうとホームに上がったら、ものすごい剣幕で怒鳴りまくってる人がいた。 見ると、頭パンチパーマの40代くらいのおっさんが駅員につかみかかる勢いで何事か怒鳴っていた。…

■匿名日記

■https://twitter.com/naoya_ito/status/444016480833658880 てめーこのネタパクってんじゃねーよ http://anond.hatelabo.jp/uranary/20140211 http://anond.hatelabo.jp/20140314005736

■となりに引っ越してきた人が挨拶にいらした

■となりに引っ越してきた人が挨拶にいらした トイレットペーパー(12ロール)をもって。 なんか、瞬間見下した自分に嫌悪感。 寝れん。 http://anond.hatelabo.jp/20140314020638

■肥大化しすぎた自意識

■肥大化しすぎた自意識 今までは、そこまでではなかったのだけれども。思春期の時は、そこまででもなかったのだけれども。 あまりにも感情を抑圧しすぎたら、押さえてた自意識がちょっと大きく膨らみすぎちゃった。 しぼませるようにします。精進します。 ht…

■小保方さんの人生が安泰な件について

■小保方さんの人生が安泰な件について 文房具セット「小保カッターと貼子」を300円くらいで売り出せば食っていけるはず。 http://anond.hatelabo.jp/20140314064027

■人気メンヘラブロガー

■ 増田ってただの日記書く場所でしょ? 人気メンヘラブロガーになった気持ちで書くね 自分が依存系のメンヘラだっていう自覚はあるんだけど高校中退するまではそんなことなかったんだよね 私立の高校に通ってたんだけど寝坊しちゃって遅めの登校しながら自販…

■コールミー

■ キャットファイト動画で抜いちゃう自慰中毒の彼氏に「欲求不満なら電話して」って言ってやりたい http://anond.hatelabo.jp/20140314074940

■和式便所は滅んでほしい

■和式便所は滅んでほしい う○こしづらすぎて和式が嫌いだ。 中腰は疲れるし、ち○この位置が定まらないと惨事が起きるからだ。 またう○こが射出される位置もう○この状態で変化するため(たとえばゲ○状態だと定まらず便器にぶっかけられてしまう)とてもじゃな…