増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■増刊号 8Kで一人大喜利を楽しむ

一人大喜利とは

保育園の件で一躍脚光を浴びた(ような気がする)はてな匿名ダイアリー
そのはてな匿名ダイアリー(通称:増田)にて、3月初め頃から大喜利が投稿されているのはご存じだろうか。
不条理とも思えるお題と回答が、ブックマークやトラックバックによる反応がほぼ無い中、淡々と投稿され続けている。


大喜利といえば笑点

さて、大喜利といえば日本テレビ系で放送されている「笑点」を真っ先に思い浮かべる方も多いだろう。
メンバーを入れ替えながら40年続く人気番組「昇天」あ、「笑点」2月には、8K収録も話題になった。

www.itmedia.co.jp

 

4K 8Kテレビ放送 - Wikipedia

 

上記の記事によると、8Kの昇…笑点は業界関係者向けのイベントでのみ放映されたようである。またイベントはすでに終了しており、我々一般人が拝む事もできない。
そこで我々は、増田で静かに繰り広げられている一人大喜利を、8Kで鑑賞してみようではないかという考えに至った。早速お気に入りの一本を見てみよう。

 

 

【ここに読者がもくもく焚きたくなるような功徳心を煽りまくる毎日香のCM文章】

 

 

これが8Kの一人大喜利だ!

8K一人大喜利を見る 8K一人大喜利を見る 8K一人大喜利を見る

8K一人大喜利を見る 8K一人大喜利を見る 8K一人大喜利を見る

8K一人大喜利を見る 8K一人大喜利を見る 8K一人大喜利を見る


モザイク処理は著作権の関係上はずせないが、いかがだろうか。毎度の如くいかがもタコがも無いと思う。
ちなみに原文はこちらから好きに読めるので、各自読んでいただきたい。
8Kじゃなくても十分その魅力が伝わるだろう。(了)