増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■夕刊はてブスポーツ 2/17

「大脳が壊れた」「恐ろしい恐ろしい」「(´ω`*)」などの名言(?)で知られている人には知られているし知られていない人には知られていないi●:xevra氏(年齢未調査)が16日に新しいジョークをお披露目。観客のスターを誘った。

 

なぜ、ドラクエの武器屋はあれほど強いアイテムを売っているのに、しがない商売を続けたのか?|京都のマンドリル|note

ゴールドラッシュの時に一番儲けたのは砂金掘りをしてた男達ではない、ツルハシ屋だ。賢い者達は手を汚してリスクに賭けたりしない。同様に賢い者達は社畜なんてやらない。なぜなら…おっとこの先はnoteで有料だぜ

2016/02/16 15:53

b.hatena.ne.jp

SNSで友達増やす方法がわからない

増田の投稿がつまんねーんだよ。魂の叫びが全く聞こえない無難な八方美人な事しか書いてないから心に響かない。誰かに何かを聞いて欲しかったら魂の叫びを言葉に叩き込ま…おっとこの先はnoteで有料だぜ。ヒャッハー

2016/02/16 21:02

b.hatena.ne.jp

時事通信ニュース:「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言

チャンスをオウンゴールにしてしまう天才民主党。この体たらくじゃ安倍軍事政権の盤石さに傷一つ付けられない。今、民主党を再生させるには自民党の唯一の弱点を狙うしかない。それは…おっとこの先はnoteで有料だぜ

2016/02/16 23:59

b.hatena.ne.jp

転職のプロ直伝!1000人以上を面接合格に導いた面接完全ガイド

なんだ、面接で一番大切な事が書いてないじゃないか、面接で一番重要なのは面接官の深層心理にポジティブな印象を残す事。これは理屈じゃないのだ。これを実践するのは簡単で…おっとこの先はnoteで有料だぜ

2016/02/17 00:37

b.hatena.ne.jp


一方で氏はnoteはやんねーよとも発言しており、有料noteの存在について疑問視されている。

有料の方が面白いものが書けるので記事の有料化を考えている。 - Everything you've ever Dreamed

俺もnote始めるかな。バカを煽って騙して荒稼ぎするならnote、今や情報商材師の詐欺ツールとして定評のあるnoteならゴキブリだってウハウハ。俺もnoteでバカ騙すとするかなってやんねーよ

2016/02/15 21:54

b.hatena.ne.jp


本誌は真相を確かめるべくソニープラザへ急行。ゼブラ柄有料ノートを発見する事ができたが、担当者が「おこづかいもうない」と言い張り入手する事が出来なかった。(了) ←これどういう意味?