増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■増刊号 ミュージックだよ増田さん

文末に「BGM:ほにゃらら」と書いてある投稿がチラリホラリとありました。
ミュージックビデオならぬ、ミュージック増田なのでしょうか。探してみました。
歌ってる人達は高野さん以外聞いた事あるけど、曲は知らなかった。
デーゲームは聴いたことあるようなないような。そんな程度だよごめんなさい。
音楽やらラジオやら聴きながら本やら、それこそ増田でもいいんですけど、文章を読んでいるとどっちにも集中していなくて、第三のポイントにふんわりと腰掛けて景色を眺めているような気分になってきて。早い話頭に入っていないという事ですね。
はい。


■てにおえ
http://anond.hatelabo.jp/20150303203048

BGM:高野寛「てにおえ」


■わたしは、パパが大好き。
http://anond.hatelabo.jp/20150305000457

BGM;U2"Daddy's Gonna Pay For Your Crashed Car"


■バレリーナ
http://anond.hatelabo.jp/20150306025108

BGM:たま「オリオンビールの歌」


■デーゲーム
http://anond.hatelabo.jp/20150321084705

BGM:ユニコーン「デーゲーム」

 


全く関係ないですが、カテゴリでも増田BGMなんてものがあったんですね。
今日の一曲だなんて、なんか黄色いスポンジおじさんっぽいですね。


カテゴリー 「増田BGM」
http://anond.hatelabo.jp/c/%E5%A2%97%E7%94%B0BGM

 


さらに全く関係ないですがBGMつながりで。


■「あーさーくーらー!!!!」
http://anond.hatelabo.jp/20140214173255

ちぃがーうでしょぉー!

 

以上です。