増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2015/3/2の増田さんランキング

3/2ってミニの日なの?#ミニの日で検索したら幸せになれる?

3/2のクソ増グランプリ、ミニにタコ


1位:■きたねぇ
http://anond.hatelabo.jp/20150302190824

出るよ。同じだけ飲んでるのに出ない奴なんなんだろうな。光合成してるのかな。


2位:■携帯の電池が切れるとき
http://anond.hatelabo.jp/20150302142756

コラコラ


3位:■川崎の事件を見て思うこと
http://anond.hatelabo.jp/20150302234515

「ウチの息子ならやりかねませんね!」っていう親とその子どもがいたとして
両者の関係性は目に見えて破綻してるよな。きっと。
大抵の親は「ウチの子に限って…」と言うだろうな。
親子といえど、盲目的に信じるという態度は良くないのだろうか。
でもさじ加減を間違えると、子どもがグレそうだな。
自分の子どもが犯罪者になるより、自分の親が痴呆になる確率の方が高いのかな?
どうなんだろうね。