増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2015/2/19の増田さんランキング

増田の投稿で、妙に完成されたものや、語呂の良いフレーズを見かけると試しにググってみる

すると、過去に投稿されていたり、2chなどでコピペとして出回っているものだったりする。
私は大してインターネットしていないので、自分の知識だけを頼りにコピペかどうかの判断をおこなえない。
あと15~20年もすればインターネットで活動していた人達が本格的なジジイ・ババアになる。
そうすると、昔で言う「生き字引」という者になるのだ。
「生き字引」を平仮名になおして、順序を入れ替えると「びきにじい」になる。
つまり「ビキニ爺」である。インターネットの将来は明るい。

2/19のクソ増グランプリ、嘘です。


1位:■料亭だと思ったら童貞だった
http://anond.hatelabo.jp/20150219151455

経験量ってこと?


2位:■五反田に
http://anond.hatelabo.jp/20150219115631

トラバでクソ増と言われてて、そんなことないだろ!と様子を見ていたけどブクマは増えなかった。やっぱりクソ増だっ反田…


3位:■プラセプラスを彼女のお酒のグラスの目の前で入れたことがある。
http://anond.hatelabo.jp/20150219183402

一気に口に含んで、顔にぶっかけられたという想像で良いでしょうか。最高ですね。


4位:■やらかしてもへこまない人たち
http://anond.hatelabo.jp/20150219012442

胃をやられないようにお気をつけてください。