増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/1/14の増田さんランキング

年明けてまだ2週間なのに「今年は2015年だ」という自覚がある事に気づきました。

書類やらメールやらの年月日の欄に「2014年」って間違えて書いてないんです。
なんでかな?って考えてみると、このブログのタイトルに"2015/1/Xの増田さん~"って書いてるからなんですね。
そこで間違えてるから、書類やメールで間違えていない訳です。なんだよ結局間違えてるじゃねえか。

1/14の増グランプリ、上記のような文章を読むのは時間の無駄です。


1位:■「燃料電池」ってなんか怖いんだよな響きが
http://anond.hatelabo.jp/20150114230411

気持ちはわかる。英語ではfuel cellらしい。
増えるセル、余計怖い。


2位:■妊婦の嫁の禁煙に協力したらキレられた
http://anond.hatelabo.jp/20150114115141

何故かわからんけど、アメリカのホームビデオを感じる。


3位:■
http://anond.hatelabo.jp/20150113125535

立ち疲れて、壁にもたれ掛るの図。


4位:■
http://anond.hatelabo.jp/20150114101944

事前準備御三家といえばこの3つ。