増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

【更新終了】クソ増オブザイヤー2014

今年の6月から、クソ増グランプリということでやってきました。

特に振り返る必要はないと思いますが、年末ですし、1位の中からさらに選んで振り返ってみたいと思います。

 

※飽きるまで随時更新

※終わりました

 

■12月

AVを見ている時にバックになると声が大きくなる現象に名前つけたよ

魚ってヤになんないのかな

マックスむらいってあれでしょ、絶対イかせる男と対決した人でしょ みたい..

 

■11月

数年ぶりに姉と会話したら、

ロンパッパー

 

■10月

高齢独身者になると男女関係なく、ポンピングブレーキのタイミングにこだ..

今日は夕飯にトンカ

中村八大地獄

東京の人って凄く清潔感あって人が良さそうなんだけど 家に帰ったら毎日全..

はぁ・・・イケメンと田んぼの様子見にいきたい・・・

 

■9月

ゲルでーす ゾルでーす ラマン散乱でございます\ドッ ワハハハ/

六平直政・斉藤暁・温水洋一あたりでプリキュア戦隊結成するべき

アーガイルやりたい

 

■8月

食器洗わなきゃ! 食器「誰に向かって口聞いてんだボケ!」 ぼく「あ、す..

セックス夏場所

 

■7月

あれ?猫の毛かな?

伊豆が現金収入増の手法を各地から学んで導入したりすれば、それはまねた..

泡立たなくなった

悪夢で目覚める

 

■6月

突然だが、お尻をティッシュで拭いてみてほしい

この支配からの卒業

 

 

ランキング記事135本からの抜粋は以上です。

いいクソ増あったかな??