増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/11/16の増田さんランキング

○○をしながら□□をするといった並列作業ができる人は器用だなと思う。

俺はせいぜいゲップしながらひゃっくりが出るとかその程度だ。
一番羨ましいのは、立ちながら酒が飲める人。

11/16のクソ増グランプリ、今日もヒック


1位:■うんこが漏れてた
http://anond.hatelabo.jp/20141116130708

キャッチコピー的なトラバが秀逸ですね。


2位:■たのしいこと
http://anond.hatelabo.jp/20141116171150

俯瞰なのか上から目線なのか。


3位:■ディズニーが嫌いな人間は死んだほうがいい
http://anond.hatelabo.jp/20141116235100

It's a small world.狂ってる?それ、褒め言葉ね。


4位:■そもそも「萌え」は「エロ」と対立する概念だった
http://anond.hatelabo.jp/20141116120907

確かにソフトなエロと混同されているような印象はあるな。イカ娘はエロくはないもんな。


5位:■初めて飛田新地行ってきた
http://anond.hatelabo.jp/20141116213410

モー娘のライブの後に行くっていうのがすごいな。元気だな。
2行目からは普通のレポート。