増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/11/6の増田さんランキング

11/11が近づいてきております。既にポッキーが姿を見せております。ご注意ください。

http://anond.hatelabo.jp/20141106235748

http://anond.hatelabo.jp/20141106213204

11/6のクソ増ランキング、ソビエトロシアではポッキーが矢口真理を咥える!


1位:■たい焼きってメリケンから見たら気持ち悪くないのかな?
http://anond.hatelabo.jp/20141106212416

メリケン粉なのに!?


2位:■診察してもらえなかったら診察費拒否したいんだけど
http://anond.hatelabo.jp/20141106235519

辛いよね、これ。恐らく医者は「大したことないよ。ツバでもつけときな」って判断なんだろうけど、こっちからするとわからないから怖いよね。


3位:■混沌とした、饂飩
http://anond.hatelabo.jp/20141106041152

怖いよね、これ。だれか蕎麦に居ておくれ。


4位:■
http://anond.hatelabo.jp/20141106092139

飲めそうだよね。飲まないけど。


5位:■あの娘のあそこは
http://anond.hatelabo.jp/20141106131435

オキアミはデフォルトでまあまあ臭いよね。クセになるよね。


6位:■街を歩いていてブスばかりに見えている人
http://anond.hatelabo.jp/20141106151948

もうkawaii*じゃ勃たない。そういうことだ。