増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/10/2の増田さんランキング

まず一日分の増田を読みますでしょ。

そして、残った増田の中からさらにいくつか落として、残った物の順番を考えるわけです。
キンタマやらウンコやらの順番を考えるのです。
「何してるんだろう、俺は」という気持ちになりながら順番を考えるのです。
なーんて、言っていますが「何してるんだろう」なんて思った事あんまりないんです。本当は。
もうておくれだ。

10/2のクソ増グランプリ、出走です。


1位:■
http://anond.hatelabo.jp/20141002143729

そう思う事でみんな幸せ。


2位:■
http://anond.hatelabo.jp/20141002193801

内股の筋肉がぶっちぎれてるからじゃないのか…


3位:■はてな界隈でケツ毛の処理について語られることを見たことがない
http://anond.hatelabo.jp/20141002144015

尻毛までむしり取られてそうな人は何人か見かけるけどな。


4位:■彼氏をビンタした話。
http://anond.hatelabo.jp/20141002160917

小林一茶


5位:■兵士と姫は恋に落ちた
http://anond.hatelabo.jp/20141002205648

M奴隷にジョブチェンジ


6位:■手作りのお菓子なんていらないよ
http://anond.hatelabo.jp/20141002123452

トラバの励まし(追い打ち?)