増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/9/5の増田さんランキング

9/5は9(ク)と5(ゴ)と読むという事でクゴーの日です。

皆さんクゴー食べてますか?鉄分とカルシウムを含んだ健康食品です。
健康食品というと良薬口に苦しというイメージであまりおいしくないのでは…などと敬遠される方も多いかと思います。
でも大丈夫!そんな食品は存在しないんですね!

飲みやすくなった9/5のクソ増健康カプセル、今お電話いただければさらに5日分!大変お買い得です。


1位:■アーガイルやりたい
http://anond.hatelabo.jp/20140905175020

元ネタはこちら↓
アジャイルやりたい
http://anond.hatelabo.jp/20140905174223


2位:■玉の輿に乗りたいって言う人いるけど
http://anond.hatelabo.jp/20140905170558

一瞬フリーズしちゃった。


3位:■Youtubeで定期的に吹石一恵ユニクロブラトップの動画をオススメされる
http://anond.hatelabo.jp/20140905144900

なんで辛いんだ。欲しくても買い辛いからか。


4位:■1人教祖
http://anond.hatelabo.jp/20140905143144

争いに疲れたら1人京都旅などいかがですか。


5位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140905220652

ほら、洋モノも大抵てんこもりだろ。そういうことだよ。