増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/7/12の増田さんランキング

セックスとドラッグ(※風邪薬です)とロックンロールにうつつを抜かし、はてブオフのツイキャス見るの忘れてました。

並行して増田も見ようって、当日の朝までは覚えてたんですが…
本当に申し訳ありません。
気持ち良かったです。

何故か臭い物特集になってしまったクソ増グランプリ、出走です。


1位:■諺を考えた人ってドヤ顔でゴリ押ししてたんだろうな
http://anond.hatelabo.jp/20140712235347

増田のドヤ顔が目に浮かびます。


2位:■人はなぜ
http://anond.hatelabo.jp/20140712082639

タイトルから漂う異臭じゃなかった虚無感。


3位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140712221316

これ書いたの2位の奴だろうか。お大事に。


4位:■カメムシがでた
http://anond.hatelabo.jp/20140712002522

「とっぴんぱらり」でキーワード検索してみてくれ。


5位:■はてブオフ会にいるけど、
http://anond.hatelabo.jp/20140712210345

これこれ!こういうのが読みたかったんだよ!はあはあ!
うるせえばか