増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/7/1の増田さんランキング

最近、更新サボリがちになっているクソ増グランプリのお時間です。

7月になり夏の足音が聞こえてまいりました。ドスンドスン うわあー


1位:■女の子のHAPPY POWER♪
http://anond.hatelabo.jp/20140701035043

ラッキー池田ってTVではもう全然といっていいほど見かけませんが、こういうテキストでは割と見かけます。不思議ですね。


2位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140701102743

これを書いた増田は何歳だろうか。28歳か49歳のどちらかであろう。


3位:■何で何で何で?
http://anond.hatelabo.jp/20140701013357

これを書いた増田は何歳だろうか。300年位生きているのだろうか。


4位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140701234120

隠れ家カフェだなんてオサレ~


5位:■facebook怖い
http://anond.hatelabo.jp/20140701003752

そんな断れない性格だから…っていうブクマが沢山つくかと思ったけどそうでもなかった。トラバのやり取りがちょっと面白かった。


6位:■諺が通じない
http://anond.hatelabo.jp/20140701114215

確かにトラバでの指摘通りだな、虎穴に入らずんば狸の皮かむりというかなんというか。


7位:■☆脂☆肪☆燃☆焼☆
http://anond.hatelabo.jp/20140701225603

ア☆イ☆ス☆を☆食☆う☆な☆