増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/6/23の増田さんランキング

クソ増ランキングの時間です。

あやにゃんが60人前の牛丼をぺろりと平らげた翌日、増田では何が起きていたのでしょうか。

 


1位:■突然だが、お尻をティッシュで拭いてみてほしい
http://anond.hatelabo.jp/20140623182901

なんかNステで古館伊知郎がCM前にやってる煽りみたいなタイトルですね。


2位:■お前ら知ってるか
http://anond.hatelabo.jp/20140623213144

トラバに同級生の云々という言及があったけど、それは理性かと。


3位:■フォロワーの女が旅行に行くらしい。
http://anond.hatelabo.jp/20140623195454

短文下衆


4位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140623212035

自虐風なんとかかんとか


5位:■結婚したわけ
http://anond.hatelabo.jp/20140623130047

増田の発言も意味不明


6位:■人間の体ってどうなってるの?
http://anond.hatelabo.jp/20140623160844

トラバでほのぼのしました。


7位:■もう、もれそうなので譲ってください
http://anond.hatelabo.jp/20140623172009

クサいい話


8位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140623055614

別になんでもない話なんだけどこんだけ遊んだ夜、居眠り程度で済むってのがタフネス。