増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■2014/6/19の増田さんランキング

6/19のクソ増グランプリだよ


1位:■
http://anond.hatelabo.jp/20140619155232

空目というやつですが、空目というものは自分の意識の中にないと発生しないと思うんですよ。このインポ&テンツァーが!


2位:■おばあちゃんとTENGAローション
http://anond.hatelabo.jp/20140619085143

モッコリ癒されます。なんだかヌルっとくる良い話ですネ…


3位:■有料エロサイトで動画DLするの待っててさあ
http://anond.hatelabo.jp/20140619222141

協力作業(共同作業?)とは何か?という事を改めて考えさせられます。だって単独作業ですもの。


4位:■しりとり
http://anond.hatelabo.jp/20140619232019

またひとつ勉強になりました。


5位:■SNSの距離感が片思いにはうってつけだ、
http://anond.hatelabo.jp/20140619232412

やや恥ずかしいとありますが、そんなところまで見てるのかという気持ちにこちらはなっております。


6位:■ありがとう顔も名も知らない増田たち
http://anond.hatelabo.jp/20140619094106

感謝の気持ちがありつつもちょっと恥ずかしくて汚い言葉を口にしてしまう現象は毒蝮現象と呼ばれております。