読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■ふくつう

下ネタ・18禁 知恵袋

■ふくつう
1.
かすかに痛むが迂遠すぎてどこにいるかわからないうんこ。
しかしほうっておくと成長するうんこ。
思わず腹をなでおとなしくしてくれと祈る場合と、さっさと出てきやがれこのやろうと思う場合がある。
2.
常識的な範囲で痛むうんこ。俗にいう便意。
多くの場合素直なうんこで、さしてひとを苦しませずスッキリ出るうんこ。
3.
痛いだけのうんこ。
痛いくせに出てこないし、しばらくするとふっと存在が消えるうんこ。
おもわず腰を折り、ごめんなさいと謝ってしまううんこ。まれに冷や汗も連れてくる。
4.
寒気を伴ううんこ。
痛みはないが寒気がし、しりをもぞもぞさせるうんこ。
腹の中に凝りがあるような気がするうんこ。
先に進むとジェットコースターになることも、常識的なうんこになることも、痛いだけのうんこになることもある。未知数のうんこ。
5
拷問かと思うほど痛いうんこ。
歩けず座れずあぶらあせをだらだらと流させるうんこ。
どうしてほしいのと聞きたくなるが、とりあえず謝ってしまう。しかし許してくれないうんこ。
6
意識のないうんこ。
いつの間にか出ているうんこ。非常に危険。
7.
腹を張るうんこ。
うんこに実態はない、仮想うんこ。屁はくさい。
8.
泥水になっているうんこ。
腹の中にあるときから泥水に変化していることが分かるうんこ。
そのくせ刺すような痛みがあるうんこ。
水かカレーかと思うほどの勢いで流れる。
9.
石になったうんこ。
大抵の場合出口でつっかえ、前にも後ろにも進めなくなる鈍重なうんこ。
10.
どこにこんなにつまってたと思えるほどのうんこ。
出してみてびっくりするほどでかいクソ。

引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140610170645
====
こう考えるとウルトラマンやスーパーマンよりもうんこが強そうだと思う。