増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■あっぶねー!!!!

■あっぶねー!!!!

朝7時半の飛行機に乗るために徹夜して、いざ出発して、雨がまた降ってきそうだったから傘取りに戻って、また出発して、500mくらい歩いたところで「一応チケットの日付確認しとくか。まあまず間違いなんかあるわけないけどw」と思って確認したら明日のチケットだった!!!!!!!!!11

休みボケにもほどがあるわ!

このまま空港まで無駄に往復してたかと思うとぞっとするわ。

ほんとあぶなかった。帰り着いてからまた雨もひどくなってきたし。

たぬきに化かされた気分だわ。。。

 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140501045235

次の日の寝坊フラグ立った。