増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■朝っぱらからうんこをもらすおっさん

■朝っぱらからうんこをもらすおっさん

今日、悲しいことがあったんだ。

駅の通路で立ち止まってる人がいて、歩きだしたんだけど、居たところにうんこがあったんだ。

そのおじさんは靴のかかとに、ズボンの裾から垂れたうんこをつけたままゆっくり歩いて、改札の向こうのトイレに入っていった。

歩いてる途中、風向きでオイニーが届いたから朝から嫌な気分になったよ。

けどうんこを漏らして、あまつさえ綺麗な駅通路に落としてきてしまったのは情けなさの限りだっただろう。

なによりも悲しいのは、そのうんこもらしたポイントの周りには何か所か結構トイレがあったことなんだ。

 引用元 http://anond.hatelabo.jp/20140423233721

思わず泣き声を漏らしました