増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■老老セックス

■老老セックス

老人ホームで看護師をしています。

最近、あるおじいちゃんとおばあちゃんが恋をしています。

おじいちゃん82歳 おばあちゃん78歳です。

歳の差もちょうどいいです。

おじいちゃんは、夜な夜なおばあちゃんの部屋に訪問し、いろいろな所を触っています。

おばあちゃんは、「とうちゃんよー とうちゃんよー」と言っています。

おじいちゃんはたまに、「俺のも触れ!」と怒ります。

しかし、おばあちゃんは「股を触ってくれよー」と言って聞きません。

現場を目撃したスタッフが施設長に報告した所、

「いいじゃないか、そっとしておけよ。」

と言うので、何も対策はせず自由に部屋に行き来出来るようにしています。

ある晩のこと、いつもの様に車いすを押しながらおばあちゃんの部屋へ行くおじいちゃんを目撃しました。

その晩、おじいちゃんは朝まで自分の部屋には戻りませんでした。

「朝帰りかよ」と思いつつおばあちゃんの部屋を開けると、

おじいちゃんの手は便まみれになり、おばあちゃんの枕元にはおじいちゃんの入れ歯が置いてあり、一緒布団ですやすや眠っていました。

壮絶な愛の形がそこにはありました。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140422164939

 

 

「股を触ってくれよー」で不覚にもドキッとしました事をお詫びいたします。