増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■流行りものアニメを見たくない

■流行りものアニメを見たくない

自分の中でアニメや動画を「見たい」「どうでもいい」「見たくない」の3つにカテゴライズしている。無意識に。

流行りものがだいたい「見たくない」に分類される。

既に流行っているものに対して、人より知らない劣等感を感じたくないのか、単純に絵とかが受け付けないだけなのかはわからない。でもまぁ、4月になって自分を取り巻く環境も変わって、ちょっと頑張るかーって思って試してみたけど、無理だった。動機は早くなるし、何故か泣きだして、叫び出したい衝動に駆られる。

どうしよう。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140412110016

 

 

動悸が…泣き叫びたく…ってところまで行かなくとも、こういうスタンスの人って割といるような気がします。実際どうなんでしょうか。

マンガ大賞とかナタリーとかで取り上げられるとうーんってなる感じのやつ。