読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■公衆の場で勃起したときどうするか

■公衆の場で勃起したときどうするか

勃起静める系のハウツー、ライフハック記事が見当たらないので一つ。

恥ずかしながら私なんかは可愛い女性を見るだけで勃起してしまう。

こんなときどうするか。

1.性欲に任せて抜く

2.萎えるまで待つ

この二択である。

前者を選択した場合、スッキリすることは間違いないがあまり現実的ではない。

したがって圧倒的に後者の支持者が多いだろう。

ではどうするか。

独自の調査網によると、小便をする、母親の顔を思い浮かべる、細木数子の顔を思い浮かべるといった方法が上位であった。

ちなみに私が中学の頃からやっている方法は、「尿道に畳の釘を突っ込まれる妄想をする」というものである。

しかし先日いつものように上記の方法を試したところ、むしろペ◯スが熱くなってきたのである。絶対の自信を持っていた理論が崩れた瞬間である。

そんなことはどうでもいいが、調査を進めていくと、どうやら勃起は副交感神経が司っているということがわかった。

簡単に言うと交感神経=緊張、副交感神経=リラックスで、どちらかが高まるとどちらかが低くなる。いわゆる「闘争か逃走か」というヤツだ。

交感神経を刺激することで勃起を科学的に収めることができる。

交感神経が高まっている時というのは、集中している時である。

だから不覚にも勃起した際には、勃起のことは忘れて他のことに熱中すると良い。

そして、端から集中していれば勃起しないで済む。

ちょっと勇気のいるやり方だけど、メリハリが大事、ということで明日から試してみよう。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140410202117

 

 

 

■勃起を鎮める方法

目をつむって、

松井秀喜の顔のアップを思い浮かべる。

経験上、これで100%うまくいく。

http://anond.hatelabo.jp/20140410202117

 

http://anond.hatelabo.jp/20140410205714

 

 

釘バットを持った松井秀喜ではどうだろうか。