増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■温泉の中でおしっこ我慢できなくてしちゃいました。

■温泉の中でおしっこ我慢できなくてしちゃいました。

温泉に行ってきました。

入る直前にコーヒー飲んだせいかおしっこが近くなってしまいました。

一回目はなんとかトイレに行ったのですが、その後も何度もしたくなってしまいました。

そして・・・ついに。。。なんと!!!

一人で入る樽風呂でおしっこしてしまいました。

お湯もきれいそうだったので。

私の後にすぐに入った人は今頃、

「今日の温泉はいつもより効能がいいみたいだぞ」

と言っているに違いない。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140405161802

 

 

そしてついになんとじゃねえよ