増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■父が発狂した。

■父が発狂した。

父がリストラされた……らしい。

らしいというのは、本人からはっきり聞いていないから。

 

まぁ、もう58だし、子どもの私も社会人だし、

余生をのんびり暮らせばいいんじゃないかなーと思っていたが、

本人は相当堪えたみたいで、明らかに覇気がなくなってきた。

 

そんな父が昨晩、報道ステーションを見ている最中に、

「gはえじゃえおt@j」tp!!!」と突然叫びだして、

その場でぴょんぴょんと飛び跳ねた。

 

ついに気がおかしくなったか……と不憫な父をみたら、

舌を思いっきり噛んだようで、口から血が滲んでいた。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140320191543

 

 

ぴょんぴょこぴょんぴょんおーやじー