増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■なんでだろ

■なんでだろ  

俺トピシュは嫌いだけど、ハゲックスは好きなんだよね。  

自分の気持ちがわからない。  

実際の人となりはわからんけど、トピシュは太ったおばさん感があって、ハゲックスは男前なにーちゃん感があるからかな。  

  

http://anond.hatelabo.jp/20140320110404

 

 

 

 

■  

両方共嫌いだけどなんとなく言いたいことは分かる。  

  

実際の人となりはわからんけど、トピシュは太ったおばさん感があって、ハゲックスは男前なにーちゃん感があるからかな。

 

その二人の容姿についてはどうでもいいけど、

ハゲックスの方は一般的なウェブ上で声が大きい馬鹿、って感じで勝手にがんばってーって感じだけど、

トピシュの方の場合は、なんか、人に認められてる感をなんか自分から醸し出してて、すごい上の立場から物を言ってる感じがして偉そうだからか?

ハゲックスの方も偉そうっちゃ偉そうなんだけど、なんか、その辺の微妙な差かな?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140320110730

 

 

 

ああ、そうそう。そういうことだ!

ありがとう。

俺が言った容姿はもちろん、ネット状人格のイメージね。

2人とも(特にトピシュは)意識してイメージ戦略してるよね。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140320111433

 

 

 

トピシュは小町ユーザーなりきりのつもりだろ。

その作ったキャラクターが嫌いというのなら分かるけど。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140320111050

 

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20140320111433

http://anond.hatelabo.jp/20140320111050

偉そう、って言った増田だけど、単に偉そうとか偉そうじゃない、とかじゃなくて、

やっぱり、何かしら「キャラ付け」されてる感じなのが嫌なのかも。

下痢とかショッカーとか、ムカつくのと同じか。

単に、愚痴吐いたり、偉そうな事を自分の言葉で言ってる感じなだけだったら、まあ、頑張れ、としか思わないしな。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140320112617

 

 

なんでだろ。hagex氏は赤いジャージ、topisyu氏は青いジャージ来てるイメージが。

なんでだろ~?

 

引用表記の入れ子面倒くさい。次からちゃんとやります。