増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■学生時代居眠りばかりしてた人、社会に出てどうしてんの?

■学生時代居眠りばかりしてた人、社会に出てどうしてんの?

授業ですぐスヤスヤ寝てしまうし、座り作業のバイトでもすぐウトウトして良く困り果ててる。

夜の睡眠時間に関しては、特に寝不足というほどでもないし、寝すぎと言うほどでもないと思う。

このまま社会に出たらどうなってしまうんだろうという恐怖がある。

たったそれだけの理由で、理系だけど外回りの多い営業に絞って就職した方がいいと思ってる。

だって外で寝れるから。でも外に居る時は眠くないんだよなあ・・・座ってジっとしてると眠くなる。

 

社会人のみなさん、居眠り対策どうしてるの?

そして寝てる人ってやっぱ怒られたりすんの?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140320125454

 

 

マジレスするともう起きてこないよ。