増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■気持ち悪いおじさんが来るーぅ

夏くらいからずっと電話とかで話してた女子高生の子いて、どうしても遊びたいいうから有休取って深夜バスであちらの地元まで行ったさ(下心はないよ)。

 

したらハナから眠いだるい、疲れたの連発。こちとらもっと疲れてるんですけどって話で、帰りのバスまで7時間を残して「疲れたからもう帰る」と自分だけ帰宅。残された俺(゚д゚)ポカーン

 

どうにか夕方発のチケットまだあったので定価で仕方なしに購入して今から帰るとこ。元の便は直前キャンセルで1/3しか戻らん。

 

なんだかなあ…

 

http://anond.hatelabo.jp/20140318170347

 

 

 

来いって言ってもほんとに来たら気持ち悪いよ

会った印象が期待外れでも気持ち悪いよ

年が離れすぎてる(女子高生相手なら、こっちが25以上くらいなら)もう怖いと思いそう

あと、悪いことしてるみたいな罪悪感もありそう

あとあと、下心ない人と会うのも、目的が何かわからなくて余計気持ち悪かったりする

 

http://anond.hatelabo.jp/20140318171112

 

 

 

もちろん本気で行くつもりなかったし予定が合わないから無理ってったけど、何度もどうしてもだったからね。

まあイケメンじゃないのは確かだが(そしてブサメンだが)正直行きたくないというのをあそこまで強引に呼んでおいてハナから嫌々そうな顔してしまいにゃ疲れた帰るてそりゃねーだろーってね。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140318172113

 

 

 

わかるわかる

「えー来てよー」

「おじさん仕事あるし無理だよw」

「えー休めばいいじゃんーおいでよー」

「いやいやw」

「来てくれるよね!?」

みたいなやりとりがあったんだろうと思うよ

で、しゃあなしで来たんだと思うよ

でもさ、来るわけないと思ってるから安心して呼んでるわけで、いくら来て来て連呼されても、ほんとに来られたらこわいのさ

動物園で檻越しに動物にちょっかいかけたことない?

それをさ、そんなに絡みたいならどうぞって飼育員が動物を檻から出したらひくでしょ?

そういう感じなのさ

災難だったねとしかw

 

でも、まれに普通に仲良くなれるときもあるよね

そういうときの条件は

「同じ趣味を持っていて、趣味をするオフ会のような会い方だったとき」

「年齢がプラスマイナス3くらいまでの年齢差のとき」

くらいじゃないかなあ

 

年いくつ離れてて、どういう名目で行ったのさ?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140318172656

 

 

 

行きたくないし休み取らないと物理的に無理と何度も言うたけど、それでもと言うからじゃあパンツかぷってアヘ顔ダブルピースしたらなと下ネタ苦手な子なんでそれで適当にあしらってたんだけど本気でそれやってきたから行ったんだわ。

 

まあ趣味は違うし歳もかなり離れてるし、別に何か期待はハナからしてないさ。目的は普通に遊ぶだけ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140318174634

 

 

 

だいぶおかしな女の子ですねw

まあでも、そういうのはよくあることさ

気にしない気にしないw

しかし、それならお互いの写真は見てたわけ?

じゃあ親に、どこ行くの? 誰とでかけるの? みたいなん聞かれて罪悪感が芽生えたに一票かな

 

http://anond.hatelabo.jp/20140318175011

 

 

はあああん、そこはかとなくこわいよー!