増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■気持ち悪い男

 一人暮らしの彼氏の家に、彼の母親がしょっちゅう出入りし、食料品や日用品を買って補充し、家の中を掃除し、季節ごとにカーテンの付け替えやこたつ布団の出し入れをしていることは知っている。

 その彼の家に彼の母が自分用のシャンプーやトリートメント、ヘアスタイリング剤を置き、時には泊まっているのも知っている。(私が泊まりに来るときには居ないようにしているようだ)

 しかし先週末私が彼の家に行ったとき、彼の母が自分のために購入したと思われるパンティライナーを風呂に隣接する脱衣所で見つけ、心のそこから気持ち悪いと思ってしまった。

 そんなものを息子の家にぽんと置いておく彼の母親が同じ女としてむちゃくちゃ気持ち悪い。

 おそらく、家の主である彼も気付いているはずなのだ。それを放置している彼も気持ち悪い。親子揃って気持ち悪い。

 それとも男にとって気まずいこのアイテムが、母のものか彼女である私のものか聞きたくても聞けずにいるのだろうか。あー気持ち悪い。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140317200425

 

 

 

そんな気持ち悪い男と付き合っている女も気持ち悪い

なぜ別れないのか。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140317211437

 

 

ほんとだね。