増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■小保方さんのAV女優転身を支援する会

■小保方さんのAV女優転身を支援する会

たしかに彼女が不正を働いたとしたら、その罪は重い。だが、まだ人生30にして研究職はおろか、一般職も残されていないだろうというのは酷でもある。今こそ皆の力を結集して、転身と社会復帰の手を差し伸べようではないか。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314180101

 

 

 

男優はiPS森口で行こう。

おちんぽ因子を注がれて多淫化してnanoGスポットがポジティブになっちゃうみたいな感じで。

その後おぼちゃんが攻めに転じて私は刺激だけで多淫化させられるのよみたいな。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314182827

 

 

 

「洗いそびれたバカパンティ下着」

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314183357

 

 

ひでえタイトル