増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■人気メンヘラブロガー

増田ってただの日記書く場所でしょ?

人気メンヘラブロガーになった気持ちで書くね

自分が依存系のメンヘラだっていう自覚はあるんだけど高校中退するまではそんなことなかったんだよね

私立の高校に通ってたんだけど寝坊しちゃって遅めの登校しながら自販機で煙草買ってたんだよね

そしたらいきなり知らないおじさんに肩掴まれて「君増田高校の子だよね?」って言われて制服だったし

そりゃ制服見ればわかるだろとか思いながら「そうですけどなんですか?」って知らないおじさんに腕掴まれて

かなり強い口調で言っちゃったんだ。

そしたらそのおじさんが「副校長です」なんていうから驚き桃の木~って感じで「・・・・すみません」

って謝ったけど許してもらえなくてさ、停学になっちゃってね。

この前にも一回喧嘩で停学になってたから、なんか高校生にもなって恥ずかしいことで停学になりすぎて

親にも友達にも合わせる顔がないって感じで逃げるようにやめちゃって通信制の高校に入学して

ほとんど学校にいかなくなってからパソコンっていう神的暇つぶしの材料に出会っちゃって

それからというものああ書くの疲れた

 

http://anond.hatelabo.jp/20140314084545

 

 

メンヘラの道も1カットから