増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■【お知らせ】「小保方を守る会」の発足経緯につきまして

■【お知らせ】「小保方を守る会」の発足経緯につきまして

小保方の擁護に関しては俺も動く

男なら守ってやるしかないよ

具体的には普段はいがみ合ってるハテナ民と連絡を取り合い、短期のコミュニティを立ち上げる

自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった

はてぶ数TOPクラスのブロガー

最大派閥のNo2、No3

ハテナ民には有名な、サービス開始以来一日も欠かさずブクマし続けているという勇者

お気にいられが200人いる人望の持ち主

仕事辞めてハテブに入り浸っている奴

他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた

守れない奴は、もはやいないだろうという最強集団だ。

全盛期の矢口すら守り切れる自信がある。

ソロでmisonoを守り切った奴もいる。

ハテナ村では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ

なによりも強いのは、全員ネットでの監視をぶっ通しで何日も可能だ。

リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない

はっきり言って、俺らが声を掛ければ増田の半数以上が動くだろう

四天王の連中はFacebookTwitterにも顔が利く。

協力して全員で死守したらさすがにイチャモン付けられないだろう

ちょっと顔なじみのはてな社員に話つけてくるわ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140312213554

 

 

ソロでmisonoを~のくだりでウチめっちゃ笑顔がこぼれたねん。