増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■出かけるようになった

■出かけるようになった

俺ヒキニートで何もやる気なんて起きなくっていつも同じ日常のサイクルをただただもう面倒臭がってゲームとかパソコンとかネットでヒマつぶして

芸能人叩いたり炎上起こしたり煽りを潰したりネトゲなんてボトラーだったしただのンコ製造機でンコ男なんだけど、むしろ んこ大好きですみたいな?んこう こいつも言ってるう こ人間だったんだけど、

いつも通りうmこしてたら、なんか「バー」に行ってみたいなあって思ってネット駆使してすんげえ安くて結構繁盛してるっぽいとこに行こうと思って

去年の夏くらいにパーカー着て行ったんだけど、平日めっちゃ人いないし「なんでパーカー着てるの?」って言われて「防寒着ですよ」って言ったら「暑そう」って言われて最初つまんねーわって思って一ヶ月くらい行かなかったんだけど、秋になって適当に行ってみたらなんか凄い誰だっけ?って言われて

「我は漆黒の闇に在り屍のように生きる」って答えたら、

「そなたの名は」

「桜時雨」

ってなんか今そこの従業員になった

 

http://anond.hatelabo.jp/20140312192615

 

 

笑えるコピペ貼ってけで見かける感じのやつ。