増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■一生の伴侶ってどういうことなんだろう

■一生の伴侶ってどういうことなんだろう

すごく頑張って引きこもりだったけどコミュニケーションの場に出るよう頑張って

素敵な人にすごく頑張って仲良くなって自然の流れで付き合うことになったけど

なんだろう友達の延長線上にいて好きなんだけど実感が無い

付き合うのは小学校以来初めてだし普通におしゃべりして遊んで帰って

これが付き合うことって言うのかーと

人と話せるようになるためにあんなに頑張っていたけど結局は自然体なんだなあ

伴侶って決めつけてもいいのかわからないけど

よくわからないな

 

http://anond.hatelabo.jp/20140311210829

 

 

ほのぼの…いや、こいつ小学生の時つきあってるぞー!火を放てー!