増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■面接で見られているのはたったの3つだけ

■面接で見られているのはたったの3つだけ

面接を受ける人達が無駄な時間を面接の練習に費やさないように面接のコツを伝授する。

面接で見られている所はたったの3つだけ。

顔 胸 尻

だ。

毎日どの顔に癒やされたいか、自分の会社の制服をきた時にどんな胸のラインになるか、パンツからどんなパンティーラインが見ることが出来るか

面接で見ているのは男子も女子もたったそれだけ。

合否は質問の内容にどんな回答をしたらいいかなどは関係ない。

すべて上記の3つを想像するために時間稼ぎしているだけ。

質問した方もどんな質問したかは覚えていないくらいだ。

面接官が想像しやすいように服装には気を遣いましょう。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140310201453

 

 

日経読んでる場合じゃねえ!