増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■彼女の性癖が異常すぎてつらい

■彼女の性癖が異常すぎてつらい

かわいいし性格いいし大好きなんだけど性癖についていけない。

俺に精液を飲ませようとする。

というより飲ませてくる。

寝ている間に口で拔いて、それを口移しで流し込まれた時は窒息するかと思った。

部屋に上がるなり抱きついてディープキスしてきて、かわいいやつめと思ったら、

誰のものとも知れない精液でろでろでろっと流し込まれた時は絞め殺そうかと思った。

スキあらば口移しで精液を飲ませてくる。

最近はキスするのをためらうようになった。

夜もいつ口に精液ながしこまれるかと思うと、眠りが浅い。

いつも体がだるい気がする。

でもかわいいんだよなぁ。

もう二度とこんなかわいい女と付き合うチャンスないって分かるんだよね。

あぁ無情。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140310063206

 

 

ゴクリンコ…という夢を…あれっ?