増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■婚活占い居酒屋

■婚活占い居酒屋

なんだか話題になっているらしい、不思議な居酒屋。

真剣に婚活するつもりというより、暇なのでお酒が飲めて、ついでに女の子と楽しくお話できたら

いいな、程度で冷やかしに行ってみた。もしも連絡先交換するチャンスがあればできるように、

準備もしてはおいたけど。

来ている人は多くがテレビで紹介されているのをみた、という話で、若い女の子と話はできたけど、

時間が短すぎて、飲み屋としてもあまり楽しめない感じ。婚活目的の人なら、かなりガツガツ

行ったら、相手のノリ次第では一人二人とは連絡先交換ぐらいはできるかも。(ドン引きされるの

覚悟で、という感じ。)

客が多すぎて店員がさばき切れていないし、日本語がどこまで通じるのか怪しい感じの店員が、

飲み物をなかなか持ってきてくれなかった。制限時間もはっきり伝えられず、2時間経つ前に

急に追い出された。はっきり言ってあまりおすすめじゃない。一緒にいた男は「この店に

2回目来るということはありえない」とちょっと怒りムード。

まあそんなものか。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140308212925

 

 

行った事あるけど隣のおじさんと仲良くおしゃべりしてました。