増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■佐村河内問題を斬る

佐村河内って人の存在自体、実は耳が聞こえたっていう話がでるまで知らなかったんだけど、なにか問題なのか?

ニューハーフデリヘルを呼んだら、ニューハーフじゃなくて本物の女性が来たって感じじゃん。

好きなミュージシャンが耳が聞こえないより、聞こえたほうがなんか得した気分になったりしない?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140307000929

 

 

 

その例えだと

本物の女性がきたら得じゃなくて損どころか詐欺ですやんと思うのと同じようなもの

 

http://anond.hatelabo.jp/20140307003644

 

 

 

なるほど。わからん。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140307003845

 

 

 

佐村河内の残念感っていうのは、

スマタで抜いてもらおうと風俗に行ったのに、普通に膣での性交を求められて

「ちが~う!そんなものは妻とだって出来る!風俗嬢ならちゃんと仕事しやがれ!」

って言いたくなる気分?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140307001242

 

 

良くわかりません。聞こえないふりしましょう。