増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■バカ役人が。

■バカ役人が。

パートさん「クソハゲさん、〇〇の△△さんからお電話です。」

クソハゲ「え?え?〇〇って〇〇システムですか?〇〇製作所ですか?〇〇公共ですか?〇〇工業ですか?

     え?え?〇〇って付くいっぱいありますけど?」

パートさん「いつもいらっしゃるお電話も来る、えーと相手先が〇〇の△△っておっしゃってまして」

クソハゲ「え?え?どの〇〇かわからないので出られません」

-

ばかかよ。

補完しろよそれくらい。

わかるだろうが。

そこにいた全員が〇〇の△△で相手先が誰か特定出来たぞ。

電話の取次を正確に行う、伝える為か?

そんなの相手先待たせたりかけ直させる様な事するな。

ぱっと出て終わらせてパートさんにもさらっと伝えるだけでいいんだよ。

パートさんいびって困らせるんじゃねーよロンパリ。

ちゃんとこっち見て話せ。

むにゃむにゃ喋るんじゃねーよ。

バカ役人が。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140307022721

 

 

冒頭の「クソハゲさん、~」で笑ってしまった。

前回よりキレが増しています。