増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■座敷で靴脱ぎ→五本指ソックス→うわぁ…みたいな風潮やめろ

■座敷で靴脱ぎ→五本指ソックス→うわぁ…みたいな風潮やめろ

マジでなんなん?

居酒屋とかで靴脱いで足見られたときになんか引かれるし。

偏見ありすぎやろ。

五本指履いてたら水虫→うつされる!とでも思ってんの?

五本指ソックスの快適さを全然知らんくせに。

お前も1週間くらい五本指ソックスはけば普通の靴下には戻れんくなるよ。

そんで座敷に上がるときのドン引きされる理不尽な感覚を味わえ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305122613

 

 

 

見た目が気持ち悪いからだよ

なんとなくムカデとかイソギンチャクを連想させる

それ以外の理由などない

気持ち悪いものを人前に晒しているという自覚を持て

なぜ手袋は良くて靴下はダメなのか?

見慣れてないからだろうな

手袋と違って指が分かれていることによる有用性が少ないから普及することもないだろうし

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305131044

 

 

 

五本指ソックスが「本当に快適なら」将来的に勝つのはお前になる可能性が極めて高い

今のうちに古参面しとけ

そして普及後はそれをやめろ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305135853

 

 

古参面てwww