増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■自分がアニメやラノベの主人公にはなれないことがわかった

■自分がアニメやラノベの主人公にはなれないことがわかった

バディコンプレックスってアニメを見てるんだけど、俺が主人公だったら巨乳ヒロインが意識を失ってるのに何もしない自信がない。

ぜったいおっぱい触る。そんで睡姦だ。18禁だ。

その後巨乳ヒロインが一度起きるけど酸素が薄くなってきて呼吸がきつくなってきてまた倒れちゃってそれを見て主人公が必死で助けようと無我夢中でがんばるんだけど、俺ならどうせこのまま死ぬならで強姦だ。

薄着してて胸の谷間もすげー見えてるのにまったく目を向けずに赤くなりもしない主人公はインポだ。

そういう考えしか浮かばない最悪な俺みたいな人間は絶対アニメとかラノベの主人公にはなれない。

ハーレムものではめんどくさがって適当に好意をいなしたりなんかせずにむしろすすんで行為に及んで18禁。

もしくはToLOVEるの1話で中田氏決めて妊娠ENDしちゃうようなもんだから。

悲しい。

でもそういうシチュの同人を探す手も止まらない。

すぐにエロと結びつけて考える自分は本当にクズだ。

たまに見る明晰夢が待ち遠しい。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140305123257

 

 

エロゲ主人公ならワンチャン