増田さんがころんだ

はてな匿名ダイアリーの不人気エントリコレクションでした

■ウエディングハイ

■ウエディングハイ

先に嫁に行った人がウエディングハイになってるの見て

自分は絶対なるまいって思ってたけど

最近やばい

このままだとFacebookにウザイ結婚準備中☆な記事をあげかねない

それくらい彼と結婚できるのが嬉しくて嬉しくて仕方ない

スタート地点にたてるのが嬉しくて仕方ない

通勤中はずっとウエディングソング聴いてるくらい浮かれてる

増田があってよかった

これで落ち着けそうだ

 

http://anond.hatelabo.jp/20140304141707

 

 

 

嫁いびりをしてくる小姑とか

数十年後に始まる義母の介護とか

保証人になって借金こさえる旦那とか

不妊症に悩む自分とか

・・・を想像して気持ちを落ち着けなされ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20140304145016

 

 

 

スタート地点って何の?

 

http://anond.hatelabo.jp/20140304142221

 

 

 

人間としての

 

http://anond.hatelabo.jp/20140304155318

 

 

小町の皆さん、新入りですよ。